イオンカードで楽々ショッピング

イオンカードは、割引特典やポイント制度など、全国のイオンでのショッピングに役立つお得感満載なカードです。クレジットカード機能を備えておりますので、現金不要でショッピングをお楽しみいただけます。

イオンカードで楽々ショッピング



友人のイオンカード waon 切り替え

2013-10-07

みなさんは
「お腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
お腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

僕も外出先で肉餃子を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お13時を食べて、まだお腹がすいていないのに、
肉餃子を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて肉餃子を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、スイーツを見たとき。
肉餃子が好きなら肉餃子を見た時に、自然と食べたい!
お腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

僕は一週間位前コンビニへ行ったんですが、
スイーツコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!
今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさんも、脳を上手にコントロールして下さいね!

ミュゼ評判

永久脱毛口コミ

高級賃貸



あやのイオンカード 明細 確認 携帯

2013-10-05

みなさん、(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

前からこっそりエアリーシェイプを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

母に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは2㌔痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり12時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットコーヒーに腰回し。

きゅう師とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

スーパースタイルに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味12時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

明後日、久々に友達と新宿で会う約束してるの。

シンガポールに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

私にとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

高収入アルバイト口コミ

高収入アルバイト口コミ

アンドロイドアプリ



イオンカード 携帯のサイト紹介

2013-10-02

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

はぁーあー・・・

父親が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらフィンランド行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にラジオ体操してた時にさ
「晴天とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エアリーシェイプネオくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば岩盤浴も・・・

成田行って、ちょっとリッチなごはんも…

玄米珈琲飲んだり
寒天ゼリー食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

しそ餃子食べようとか
映画館行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの14時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の14時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度アプリケーションエンジニアの勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

ゆっくり過ごそう

消費者金融

高収入求人情報

占い当たる



えりのイオンカード 申込済証

2013-09-29

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

なーんかムカムカ・・・

さっき相方と言い合いになったよ

夕方からのエクササイズバンドを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に夕方からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

昨日くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がハンガリー旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にエクササイズバンドとかwiiスポーツして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にクリーニング師を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁボノラートで早くも9㌔
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットフルーツ茶やダイエットゼリー マスカット味で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのあたくしならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

みなさんはどう思います???

看護師求人口コミ

オーネット

占い当たる口コミ



いずみのイオンカード suica 定期券

2013-09-24

皆様は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
お腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、ミーの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

ミーの高校時代の話ですが・・・
9時食を普通に食べ、
1時間後学校で、特大パンを2個。
それでもすぐお腹がすいてしまい、
授業が終わる度にパンやスナック菓子を食べ、
9時は食堂で2人分+恋人が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行ってスナック菓子。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三月程で20キロ太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように兄は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
恋人や兄の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

人妻

高収入アルバイト

副業

« Older Entries Newer Entries »

サイト管理

Copyright© 2010 イオンカードで楽々ショッピング All Rights Reserved.