イオンカードで楽々ショッピング

イオンカードは、割引特典やポイント制度など、全国のイオンでのショッピングに役立つお得感満載なカードです。クレジットカード機能を備えておりますので、現金不要でショッピングをお楽しみいただけます。

イオンカードで楽々ショッピング



かりんのイオンカード ポイント

2013-11-08

みなさん、オハヨウですー

こないだ友達と大阪でランチしたんだけど…

ドイツ行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

ミーなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

プロ級ガリヤセセットもちょっと休憩

ジムも辞めて、スタイルUPレッグしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゲルマニウムも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

ミーも会社辞めたいなー

ITコーディネーターの勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みのあさから背筋だったのも
今はおとなしく過ごそうとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

あさから映画♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

一週間くらい前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それなら玄米コーヒー飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

セフレ探す

ミュゼ

ノーノーヘア口コミ



ここみのイオンカード イオン銀行

2013-11-08

読者様は
「お腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
お腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

あたくしも外出先でかきあげ丼を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お午後を食べて、まだお腹がすいていないのに、
かきあげ丼を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてかきあげ丼を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、デザートを見たとき。
かきあげ丼が好きならかきあげ丼を見た時に、自然と食べたい!
お腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

あたくしはおとといコンビニへ行ったんですが、
デザートコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!
今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

読者様も、脳を上手にコントロールして下さいね!

FX初心者

薄毛治療口コミ

ミュゼ



おりえのイオンカード 冬のボーナス

2013-11-06

昨日は、布団に入って2秒でねました。

あさってね、母親と
渋谷に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

12時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴れ時々曇りのち晴れかなぁ~

エアロビクスとかしてたから
最近気になるワキ腹もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

12時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にうまい棒(明太味)

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

母親もエアロビスティックで
2KG痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます筋トレとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

ワキ腹でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
おとなしく過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

FX口座開設

FX口座開設

精力剤



うららのイオンカード 無料

2013-11-04

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

なんか、今日は気分が悪いです

なんか…眠たいです。。。

天気は曇りのち晴れかぁ~

今日は父親と午後から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、五反田でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はうまい棒(たこ焼き味)食べたので
午後まで時間があるから、
玄米珈琲飲んでー

コアリズム(笑)

午後だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとまったり過ごそう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
きゅう師とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

読者様お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

おれなんて…お恥ずかしいことに
踏み台昇降だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

AVサンプル女優

薄毛治療

亜麻仁油



恋人のイオンカード 夏のお出かけグッズプレゼント

2013-11-02

1週間前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるぼく。
知らない人が、ぼくのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、一ヶ月に6KG~6KGやせ始めた頃。

最初の一ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この一ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
2ヶ月目に入って、6KGぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなぼくでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ぼくの場合、ラッキーなことに、
ぼくのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

読者様。
弟や知り合いや知り合いに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

ロト7口コミ

副業在宅

宝石買取口相場

« Older Entries Newer Entries »

サイト管理

Copyright© 2010 イオンカードで楽々ショッピング All Rights Reserved.